情報商材+動画
カマブロ 紫氷の日!(〒_〒)人(*・´∨W)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.12 (Wed)

紫氷の日!(〒_〒)人(*・´∨W)

c-2845b.jpg
紫氷ちゃんおめでとう~~!!!!

19巻に小説3巻にリアルタイム本誌に
本当にここ最近ずっとアツシタツヤ充で気がヘンになりそうです。
もっとヘンになりたいのでもっとください。紫氷ください!

↓以下新刊と小説と本誌の感想。ネタバレご注意ください。
【19巻】
永久保存版です。まがお。
陽泉戦は本誌でも追いかけてて毎週べそべそ泣きながら読んでたんですが
こうやってまとめられて読み返すともう、ほんと、たまんないですね・・・
相手のたった一言で、涙して本気になって、今までの自分の在り方でさえも簡単に覆されて
なによりムッくんの感情を突き動かすことが出来たのが天才でもキセキでもない
すぐ手が出ちゃうし全然クールじゃない寧ろちょうホットな室ちんっていうのが、ううっ・・・
ほんとうにムッくん陽泉に行ってよかったね。ダブルエースでよかった。
タツヤの涙もアツシの涙もほんとうにほんとうにキレイでワタシも泣いた。
やっぱちげーわって言われたってワタシにとってはタツヤがキセキだもの。ぶええ
それにしても陽泉戦泣く子多くて心臓掻き乱されまくった・・・
おっきい子の涙は卑怯ですぐすん・・・タツヤの涙は美しすぎるですぐすん・・・
灰崎くんに関してはまじkrsてやろうかってくらい怒り爆発でしたが
顔面に傷を負って腹にも一発喰らわされてもなお美しさを失わないタツヤに涙しました。
見かけによらずケンカ慣れしている氷室辰也・・・つまりあれですよねアメリカ時代のストリート時代にそういうやんちゃな輩に絡まれるっていう日々を過ごしてきた的な・・・
つまり試合中にも関わらずカッとなったらすぐ手が出ちゃうのもつい昔の癖で的な・・・!
言葉よりも先に手が出てしまう氷室辰也・・・oh・・・スーーパーーーホットタツヤ・・・!!
どの口が頭はクールとか言ってんだよ!誰よりもホットなくせに!ばか!だいすき!!!
というとんでもない萌え設定を見出してくれた点では灰崎くんに感謝してます。
あの子も相当な構ってちゃんなわけですもんね。肉団子可愛いね。

【小説3巻】
タツヤの可愛さにびっっっくりした!!!!!
いや、もう、あれは、なに、あの生き物・・・!ちっちゃいときからあんななの?!?!
125ページ11行目真ん中あたりを読んで全力で小説を投げたのはワタシです。
あんな!セリフは!!卑怯すぎるじゃない!!!ちょっとタイガ場所かわtt(ry
先に読んでたお友達からこぞって
「カマトさんは絶対死ぬから寧ろいっそ見ない方がいいかもしれない」
という忠告を受けまくっていたのですけども
まぁとりあえず表紙めくって速攻閉じましたよね。ペラ、、バタン!!!!みたいな。
得意気にボールまわしちゃってとんでもなく可愛い食べてしまいたい。
純粋に、タイガに慕われている頃のタツヤを知れて嬉しかった半面
後半部分のタツヤの心情が本当に苦しくてつらくて、それをタツヤは今までずっと抱えてきてて、未だきちんと乗り越えることも吹っ切ることも出来ずにいるんだとおもうとまたべそべそ泣いてしまいました。
早く本誌で仲直りして欲しいです。
きっとそうしてもまだタツヤはうだうだ考えちゃって引きずっちゃってを繰り返すとおもうんですけど
そこはもう紫原くんの出番ですよね。
タツヤがうだうだする暇ないくらいいっぱい振り回せばいいとおもいます。
基本的にお世話焼きたい属性ぽいので、いっぱいお世話させてあげてね。
兄貴面したがりなタツヤが本当に愛しくてしょうがないです。
そして待ってましたの陽泉の日常・・・氷室辰也の日常・・・!!!!!
ふぅ、ふぅ・・・ちょっとパッション抑えていきますね・・・ふぅ・・・
というかムッくんの隣に当たり前のようにいる室ちんに果てしなく悶えてしまって
カラー絵もナチュラルにいちばんそばにいるしほんとう、ダブルエース・・・!くっ・・・!!
普段からムッくんがいないーってなってもきっといちばんに見つけるのが室ちんなんでしょうね・・・
お話自体は少年あっくんと、お互いの過去とを重ね合わせたみたいな、
やっぱり少し切ないお話でしたけども、進んで行こうとしてるふたりがすごくよかったです。
WC前なのでまだ本性バレてない氷室さんは完全に大人ぶってましたが笑
それにしても幼稚園児まじ・・・まじ・・・老若男女問わずなタツヤ・・・罪深い・・・†
あと陽泉の他メンツもめっちゃ可愛かったです。
リュウが福井くんのこと呼び捨てなのがなんかもう可愛いなぁ・・・
岡村福井のやり取りもすごくスキです。なんやかんやで愛されてるよ主将!
なんかもっといろいろ書きたいこと山盛りあったはずなんですが
とりあえずもっかい一通りじっくり読んできます。伊月はしぬほど天使でした。

【本誌】
絶賛秀徳洛山なんですけども
秀徳にも高緑にも涙止まらないんですけども
ていうか二次創作かってくらい公式が最大手すぎて藤巻センセがこわいです。
そして解説してる紫氷が美しくて困ります。もっと困らせてください。
でもこの前までは紫氷の独壇場だった解説者枠も
今となっては誠凛に海常まで加わっちゃって更に青桃もこっち向かってきてるという
相当な激戦区なので笑
これからはもっと出番減るんだろうなとおもうと悲しくて切なくてしょうがないのですが
誠凛戦では水を得た魚の如くハイテンションになるとおもうので。タツヤが。
あと全部終わった後にはタイガとの仲直りもね!あるし!
あれ紫氷ちゃんの日なのにタツヤの日みたいになってるいけないいけない・・・
誠凛海常戦はきっと紫氷青桃の解説対戦してくれるとおもってます。楽しみすぎてはきそう。


キセキ関連の感想入れると止まらないとおもったので
紫氷だけに絞って他は省いたのにこの量ですよ読み難くてスイマセン・・・
とにもかくにも氷紫氷がだいすきすぎて毎日くるしいです。
望むところだタツヤ・・・ふふふ


続きに紫氷写真ちょびっと載せてます。
軽くむぎゅっと距離近めなのでご注意ください。




【More・・・】

横画像はクリックでちょっとおっきくなります。

c-2846.jpg


c-2847.jpg
おしりかじりむし~~


c-2848.jpg
すえながくばくはつしておしあわせに!!!


00:00  |  陽泉
 | HOME | 
