情報商材+動画
カマブロ 最後の!【3/25センイ】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.11 (Tue)

最後の!【3/25センイ】

c-2836.jpg
ラストセンイシティ!
おもえば本当にこの会場にはたくさんたくさんお世話になりました。
最近は開催されててもあんまり行ってなかったけど
やっぱり最後となると寂しいものですね。
思い出いっぱいありがとうございました。

そんな最後のセンイだったので新旧作品織り交ぜてこーぜ!てことで
ずーーーっとやろうやろう言うてた藤三してきましたヒヒヒ
りんれの垂れ目の有効活用!
ちょう楽しかった・・・次は青空の下でな・・・
そして今なら作れる気がするんだ・・・東京選抜・・・ゴクリ
いぬぼくは事前にゆあさんにゴリ押ししてハマっていただいて笑
りりちよさまが体調不良だったのでこれもリベンジせないかんね!


最後ということでお友達もたくさん来てて
めっちゃ同窓会みたいな感じになっててかなり楽しかったです。笑
同窓会写真はついったに垂れ流したのでこっちではアイドルツカサさんとの異文化コミュニケーション載せときますいいだろうツカサさんだぜはぁはぁツカサちゃんじゃないです画面越しに見てた憧れのツカサさんです。まがお
っていうようなただのカマトな写真が最後にあるので気をつけてね!





続きに写真!




【More・・・】

c-2837.jpg


c-2838.jpg
三上亮:りんれ


c-2839.jpg
藤代誠二:カマト


c-2840.jpg



c-2841.jpg
夏目残夏:カマト、渡狸卍里:タクマ
髏々宮カルタ:汐亞、御狐神双熾:りんれ


c-2842.jpg


c-2843.jpg



c-2844.jpg
ドヤァ・・・


00:09  |  速報
 | HOME | 
