情報商材+動画
カマブロ 名古屋リベンジ【3/18お菓子の城】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.27 (Mon)

名古屋リベンジ【3/18お菓子の城】

c-2826.jpg
前回の波乱万丈なお菓子の城イベントから一年ちょっと・・・
無事にリベンジを果たせました~~!ワー!
今回はまるっとせーけんさんにお世話になりまして
(ありがとうございますー!!!)
5人でワイワイしながら行ってきました。
こういう車遠征って道中が楽しいんですよねー
早朝集合だったので半分くらい爆睡こいてましたが・・・ケヘッ
確かこの日の前日土砂降りの雨やったんですよね地面も濡れててっていうか止むの?これwwみたいなお天気でまじお菓子の城天候に恵まれてなさすぎてww状態で。笑
それでも強行突破してみたら全然天気よくて
リベンジ果たせてよかったー!
そしてみんなでいぬぼくデー出来てよかったー!

っていう一日でした。
遠征もっとしたいーーー
来年は東北に行きます。コスとかは二の次で。ふふふ





続きに写真!




【More・・・】

c-2828.jpg
かっこつけてみたかった。だってSSだもの・・・


c-2829.jpg
白鬼院凜々蝶:咲世、御狐神双熾:りんれ


c-2830.jpg
髏々宮カルタ:みかん、渡狸卍里:カマト


c-2831.jpg


c-2832.jpg
?!



c-2833.jpg
雪小路野ばら:みかん、髏々宮カルタ:咲世
夏目残夏:カマト、御狐神双熾:りんれ


c-2834.jpg
見守り隊。


c-2835.jpg


23:47  |  速報
 | HOME | 
