情報商材+動画
カマブロ 食べ物>>(越えられない壁)>>俺【3/3撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.04 (Mon)

食べ物>>(越えられない壁)>>俺【3/3撮影会】

c-2801.jpg
ガンガン本誌のカル狸カラーイラストが可愛すぎて可愛すぎて
みかんさんにメイドさんやってくださいとお願いして
やってもらってきましたまじかーわーいーーー!<◎>////<◎>
次は現世でデートしてもらいます。ふわふわ私服お願いします。


2着目はあれです。毎度おなじみの。捩じ込んだ的な。

えぇ、テニスです^^^^

前回のブンジロで天才的にテンション突き抜けたので
ペアプリな感じのあれです。
ジロは完全に捏造ですけど\(^ρ^)/
だってペアプリのジロちゃんパジャマなんだもの・・・!笑
なのでブンちゃんとお揃い的な感じにしました。
他校で仲良しってほんとうに最高にずるいね。ズル可愛い。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:せーけんさん>
c-2802.jpg


c-2803.jpg
髏々宮カルタ:みかん


c-2804.jpg
渡狸卍里:カマト


c-2805.jpg



c-2806.jpg
芥川慈郎:カマト、丸井ブン太:みかん


c-2807.jpg


c-2808.jpg


c-2809.jpg


23:18  |  速報
 | HOME | 
