情報商材+動画
カマブロ 生クリームは付けるものです。【2/12撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

生クリームは付けるものです。【2/12撮影会】

c-2784.jpg
親子で白石の誕生日お祝いしてきた~~!
そのときの写真は部長が特設サイトにうpしてくれてるよ!↓

mknさんがテンション↑↑↑になった生クリーム写真(健全)も
一緒にうpされてます^ρ^

この日のメインはマギの信号機やったわけですが
いつもどおりテニヌも捩じ込んだっていうアレです^^^
信号機ちょーーーー楽しかったーーーー!!!!
色んなロケーションでもっとやりたいですね!!!!

だからあのどなたか・・・ドルジを・・・我の最愛のドルジを・・・!切実(´;ω;`)





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:あーちゃんさん>
c-2785.jpg


c-2786.jpg



c-2787.jpg
白石!起こしたらアカン!千歳なぁ、今妖精さんに会うとるねん!

白石:みかん、千歳:ツカサ、遠山:カマト



c-2788.jpg


c-2789.jpg


c-2790.jpg


c-2791.jpg
アラジン:カマト、アリババ:ツカサ、モルジアナ:みかん


22:03  |  速報
 | HOME | 
