情報商材+動画
カマブロ にゃがやま!【2/11ATC】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.18 (Fri)

にゃがやま!【2/11ATC】

c-2770.jpg
圭さんと念願のスターライクワーズの日・・・!!!
長山と・・・合わせ・・・ぶるぶる!
商業やるんも久しぶりすぎたからまじ楽しかったー!
でもやっぱガッコでやりたいね!てなったから
今週リベンジしてきます^^ふっひー!

翔那もしてきたんやけど圭なっちゃんも距離が^^^近い^^^^
圭さんも黙ってたらイケメンの部類の人なので
ほんとうに悔しかった。くそ、いけめん・・・!





続きに写真!




【More・・・】

c-2771.jpg



c-2773.jpg


c-2774.jpg
四ノ宮那月:ハルヒ圭


c-2775.jpg


c-2776.jpg
来栖翔:カマト


c-2777.jpg



c-2772.jpg
しょーちゃーん!´Д`



c-2778.jpg



c-2779.jpg


c-2780.jpg
長山静:ハルヒ圭


c-2781.jpg


c-2782.jpg
井川ずばる:カマト


c-2783.jpg


22:13  |  速報
 | HOME | 
