情報商材+動画
カマブロ にゃんにゃんお!【12/17六甲】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.11 (Wed)

にゃんにゃんお!【12/17六甲】

c-2698.jpg
真冬の北風ぴゅーぴゅーな中半袖とノースリで遊んできました^ρ^
でも前半のノースリより後半の方が寒かった不思議。
太陽さんって偉大ですよね!

レンくんとのニャン生マジマジドマジに念願だったので
本当に、本当に、ほんとう に ・・・!

レンくんぺろぺろぉぉおおおお!!!!! が 自重出来ませんでした。

反省も後悔もしていません。
もっとぺろぺろしたいです。またやってね^^^うふふ


でもぺろぺろしすぎて後半のコルダが不完全燃焼に終わりました。
加地くんぺろぺろ会しましょう。ぜひ。ぺろんちょ。
ていうか完全にキャラ選ミスですよね何故火原したしww的な^ρ^
今度は香穂ちゃんでいきますね。ぺろんちょ。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:みやびさん>

c-2699.jpg


c-2700.jpg
鏡音レン:雨宮みなと


c-2701.jpg
GUMI:カマト


c-2702.jpg


c-2703.jpg


c-2704.jpg



c-2705.jpg
加地葵:間宮みなと、火原和樹:カマト


c-2706.jpg


c-2707.jpg


c-2708.jpg


c-2709.jpg


21:07  |  速報
 | HOME | 
