情報商材+動画
カマブロ オサムちゃんお誕生日おめでとう!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.06 (Tue)

オサムちゃんお誕生日おめでとう!

c-2644.jpg
3-2フレーム^^^
クリックするとちょっとでっかくなるよ!


本当は3月2日に上げたかったんだ。
けどもぴくしぶで3-2徘徊してたら
いつの間にかひな祭りになってた。
もう3月ですか!はっえー!


先週までひっさしぶりに毎週ガツガツ新作衣装詰め込んでたので
ミシンとばっかりお友達してましたが
ちょっと落ち着くのでまた写真投下がんばるん。
ほんとうにいいかげん昨年の写真をだな・・・^^^^^^


先日の破天荒王子でたんまり薄い本ゲット出来て
毎晩しあわせに読みながら寝落ちを繰り返していますしあわせ。
今年はいっぱいしてんほほほーじなことになりそうです。
毎年のことですね!


00:00  |  独り言
 | HOME | 
