情報商材+動画
カマブロ なっちゃんの視線、プライスレス【11/6うたプリ撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.16 (Thu)

なっちゃんの視線、プライスレス【11/6うたプリ撮影会】

c-2622.jpg
みんなでうたプリ撮影会~~!!!(*´∀`*)
これもうキャスティングでかーなーり紆余曲折してねw
会議するためにみんなでご飯食べに行ったんですが
そこでヒサカが暴走するありひちゃんを必死で止めてるのが面白かったww

まぁ撮影会当日いちばん暴走してたのは
他でもないヒサカさんやったんですけどね!^^^^^^
終始那月ワンマンライブでした^^^^まじ楽しかったー!


次の撮影会ではぼちのせさんをいかにぼっちにしないかというところを
重点的に考えながら撮影したいとおもいます。キリッ
もう全員がトキヤ見たらいいんじゃないかな。





続きに写真!




【More・・・】

c-2623.jpg
七海春歌:ありひ
一十木音也:御之
一ノ瀬トキヤ:鈴城さくら
四ノ宮那月:ヒサカ
来栖翔:カマト

PHOTO:遙


c-2624.jpg


c-2625.jpg



c-2626.jpg


c-2627.jpg



c-2628.jpg


c-2629.jpg



c-2630.jpg



c-2631.jpg
「翔すっごいなー!(*´▽`*)」
「・・・・・・・・・(-_-)」


22:25  |  速報
 | HOME | 
