情報商材+動画
カマブロ 三度目の正直。【11/5ATC】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.16 (Thu)

三度目の正直。【11/5ATC】

c-2611.jpg
りんれとあさまっくー!念願の、サマーレイン、を・・・!!!
晴れ女に定評があるというかもうどう考えても太陽神の域を越えてるレベルのりんれさんなんですが
サマーレインということで、太陽を沈めてくれましたww
過去2回のPointFiveサマーレインは快晴やったからなwww
三度目の正直で雨の中出来ましたやったねー!

しかしどう転んでもただの商業誌で噴いたwしょうがないね!☆ミ

雨がけっこうガチで降っててね
濡れるん覚悟でちょっと外出てみようかってハナシしたら
カメラで来てくれてたふま監督がすんごい目を輝かせて

「うんっ(*´∨`*)!!!!!」

て言うもんやからもう後には引けなくて濡れてみた。
けどあれくらいの雨やと難しいなぁ・・・
もっとゲリラ豪雨くらいじゃないとアカンのか・・・ww
でも雨撮影てタイミング合わんと出来んし貴重な体験!
また雨リベンジしたいので雨さんよろしくお願いしますペコペコ


後半は
冬制服が届いたのでテンション上がって
ただ着てみたかっただけの合わせしてもらってきました^ρ^
今週も冬制服着れるふっふー!





続きに写真!




【More・・・】

c-2612.jpg
あさまる:りんれ、じゃっく:カマト

PHOTO:封真


c-2613.jpg


c-2614.jpg


c-2615.jpg



c-2616.jpg
ま(*´▽`*)る(*´▽`*)たん(*´▽`*)ブチュ(`≖◞⊖◟≖`)

c-2617.jpg
(´☉ ◡ ☉`)



c-2618.jpg

c-2619.jpg
四ノ宮那月:りんれ


c-2620.jpg

c-2621.jpg
一十木音也:カマト


00:26  |  速報
 | HOME | 
