情報商材+動画
カマブロ カマト祭4【10/30カマト聖誕祭】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.14 (Tue)

カマト祭4【10/30カマト聖誕祭】

c-2590.jpg
4年目のカマト祭は・・・

きゅーびっくだよ全員集合~~!!!!

今年も無事開催させていただきました聖誕祭~~!!!!
企画が出たときに今年はこれしかない・・・!ということで
Cu6icさせてもらいました!!!(*´Д`*)た、ま、ら、ん・・・!!!!
ほんまみんなド鬼畜な衣装やのに、うううっありがとうありがとう!
こんな豪華な面々に囲まれてリーダー出来てしあわせ。



今年は簡単な衣装にしますね赤飯だごーるどとか^^^^^^





続きに写真!横画像はクリックするとおっきくなるよ!




【More・・・】

c-2591.jpg

早井音そ~ま:カマト
しろゐくろ:ゆき
A-M-U:セナメル
JONYH:りんれ
山乃レジ:ゆき
里瀬葉:みかん

PHOTO:もか、七


c-2592.jpg

c-2593.jpg

c-2594.jpg

c-2595.jpg

c-2596.jpg

c-2597.jpg



c-2598.jpg


c-2599.jpg



c-2600.jpg


c-2601.jpg



c-2602.jpg
ほんまにほんまにありがとう!!!!!><。


22:02  |  速報
 | HOME | 
