情報商材+動画
カマブロ おめでとうございまーすー!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.04 (Wed)

おめでとうございまーすー!

c-2558.jpg
あけましておめでとうございます~~!!

昨年は本当に本当にたくさんの方々にお世話になりまして。
たくさんたくさん、やりたいことを実現させることが出来ました。
毎年、ひとの繋がりの有難さを感じながら新年を迎えていたのですが
今年はそれをより強く感じるといいますか。
いやはや、ほんとうにありがとうございました。

こんなワタシですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


今年もスキなことをスキなだけ
やりたいことやっていけるように日々精進でがんばります。


とりあえず、去年のレポを早急にだな・・・笑



あ、あとあと!
80bana.jpg
80bana1.jpg
封真+みかん+カマト で企画制作しております
オリジナル作品の動画第一弾がうpされております~!(*´∨`*)
ふま監督お疲れ様です!!
※BLでDVなので苦手な方は閲覧注意です・・・!;



そんな感じで今年もめいっぱい楽しんでいけますよーに!


21:12  |  独り言
 | HOME | 
