情報商材+動画
カマブロ ハロー、マスター【9/19封真聖誕祭】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

ハロー、マスター【9/19封真聖誕祭】

c-2534.jpg
ふま聖誕祭にお呼ばれしてきましたーん!

ボカロでこんな大人数ハジメテやったから、も、大 興 奮<◎><◎>
あとおっぱいがおっぱいでおっぱいおっぱいさいこうやな!!!
それから念願の、兄さんと一緒・・・!!!ぶわー!りくさんありがとう!

マスターとボーカロイド っていうのも、ずっとやってみたかったから
めっちゃ楽しかったー!

あとこの日初めてWiiで遊ばせてもろたんやけど
あのバランスボードのやつ楽しすぎてやばかった\(^ρ^)/


速報はとりあえずマスター×鏡音ぺいぺーい。


最後レンカイまがいなものも放置してるんで苦手な方はスルーしてください。





続きに写真!




【More・・・】

c-2535.jpg
マスター:封真
MEIKO:れん
KAITO:りく
初音ミク:みかん
鏡音リン:汐亞
鏡音レン:カマト
巡音ルカ:りんれ


c-2536.jpg


c-2537.jpg


c-2538.jpg


c-2539.jpg


c-2540.jpg


23:54  |  速報
 | HOME | 
