情報商材+動画
カマブロ 郵便でーす【9/18ニコライ3rd撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.29 (Thu)

郵便でーす【9/18ニコライ3rd撮影会】

c-2519.jpg
パソコンの前のたったひとりの貴女に贈る的な
そんな撮影会でしたがワタシはひとり村人でした正装なのに・・・!
ジャケットを脱ぐとさながら郵便配達員でした。

(*´∨`*)

げろりんとかジャケットないのにいけめんでずっこいよね。
てんちゃんはええとこのボンボンで
あすけさんとあにまんは安心のちゅうにでした勝ち組やな。


みんなでドヤァ撮影会って楽しいなぁー





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:うっさんさん>

c-2520.jpg


c-2521.jpg
ASK:ゆき


c-2522.jpg
Gero:雨宮みなと


c-2523.jpg
あにま:セナメル


c-2524.jpg
てん:りんれ


c-2525.jpg
コゲ犬:カマト


c-2526.jpg


c-2527.jpg


c-2528.jpg


c-2529.jpg


c-2530.jpg


c-2531.jpg


c-2532.jpg


c-2533.jpg


22:43  |  速報
 | HOME | 
