情報商材+動画
カマブロ 鏡音写真集サンプル+事前予約受付開始ー!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.05 (Mon)

鏡音写真集サンプル+事前予約受付開始ー!

k.jpg
リンレン写真集、無事に入稿出来ましたー!ワー!
あとは印刷所さんがゴウンゴウン頑張って刷り上げてくださるのを
じっとりと待つだけですドクンドクン
どの作品も凄まじいくらい詰め込みまくってて
見開きでリンちゃんとレンくんが20人くらいいるページとかも
あったりするぐらいでwww詰めすぎたwwww
しかしながらワタシらの愛の分だけリンレンがいるということです。
あ、いいこと言った。

そんなこんなで写真集に詰め込み切れなかった写真たちを
ぎゅぎゅっとサンプルにしてフォトスト作りました。
↑の画像から飛べまっす!お暇なときにでもゼヒ覗いてやってください^^
ブログに載せてるの+αやら過去ブログトップやらフライヤーデータやら
なんかいろいろ入ってます。


それからそれから。
やっとこさの事前受付なんかも制作ブログの方で開始しましたので
よかったら利用したってくださーい!
A●POCO


本誌はこれでホッと一安心なので
あとはおまけ関係をモリモリ作っていきたいとおもいます気合い!


23:33  |  告知
 | HOME | 
