情報商材+動画
カマブロ 夏のおもひで【8/14TFT】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

夏のおもひで【8/14TFT】

c-2422.jpg
コッチのブログにも


書くつもりでいたんです


夏コミお疲れ様でした!っていう記事を!\(^ρ^)/


もう10月ですけども。二ヶ月過ぎてますけども。
ていうかもうあれから二ヶ月なんですねぇ・・・早すぎる・・・
そんなこんなで。ほんと今更なんですが。
スペースまで遊びに来てくださったみなさまありがとうございました!
ここぞとばかりに鏡音フライヤー押しつけまくりでした^^^
裏面まで印刷したせいで裏紙としてすら使えないアレなんですがw
たくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです・・・うううっ
サンプル更新に編集にがんばります!!フッフー!

しかしながら夏コミ、本当に蒸し暑かったです。
ワタシらのスペースはまだ風の通りがあったんですが
それでも汗だくダラダラでした・・・ワタシ本当に汚かった・・・
いただいた飲み物のお陰でどうにか最後までテンションマックスを保つことが出来ましてなんと有難いことか・・・水分塩分ダイジ!
ワタシ普段ほんとに全然水分取らないんですが
(家から持って行ったカフェオレを二泊三日の旅行中一口も飲むことなく逆に本数を5本に増やして帰ってくる程度の摂取量^ρ^オワテル)
でも今回ばかりはめっちゃ摂取しました。暑さってこわい。
初のコミケサークル参加でワタワタしまくったけどもすごい楽しかった!
今回の経験を次に生かしていきたい所存です。キリリッ


歌い手さん写真集の方、現在サイトで通販受付しとりますので
よかったら是非利用したってください~^^
あほ本が残り少なめ?かな?


そいで翌日はですね
せっかくコミケ時期に東に来たのだから!てことで
となコス参加してきましたー!
実にウン年ぶりのとなやったわけですが、なんというか、ひとの多さが・・・ワオ
ある程度の覚悟は持って行ったつもりやったんやが・・・ワオワオ
写メ撮るんも一苦労な環境とかなんぞww
でも久しぶりなひとにいっぱい会えたし山盛り喋れたし
いやほんとイベント時間半分は喋ってたくらい喋ったしwww
やっぱりコミケもとなコスもだいすきです。楽しすぎる。





続きにとなコス写真!




【More・・・】

c-2419.jpg
前日夏コミでもこの格好で売り子してたんですが
完全に衣装間違えたな、とwww
蒸し風呂状態の会場内でジャージ+ファーとかwwアホかwww
という前日に汗だくになった衣装で挑みました。
ちゃんとホテルで部屋干ししたので、臭いは、大丈夫、だったハズ・・・w
これは寒い季節にリベンジしたい^^^^


c-2420.jpg
amu:セナメル


c-2421.jpg
みーちゃん:カマト



c-2423.jpg
ちゃー飯キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
みーちゃんをしながら赤飯と一緒に写真が撮れる、なんて!!!!
カマ得以外のなにものでもないじゃないですか・・・!!!!ジタバタ
という斜め上にテンション上がった作品です。ほんと、最高。
あと、どう頑張ってもカートに入らなかったななちゃんですが
いろんな方にモフモフしていただけてよかったです。
セナには散々眼が怖いと言われましたけども^^^^


c-2424.jpg
赤飯:セナメル


c-2425.jpg
みーちゃん:カマト


22:19  |  速報
 | HOME | 
