情報商材+動画
カマブロ みかん聖誕祭【7/30撮影会】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.17 (Mon)

みかん聖誕祭【7/30撮影会】

c-2410.jpg
みかんさんお誕生日おめでとうデ・ジ・キャラット撮影会~!!
もふもふおなごとイケメンズに囲まれて
年齢詐称してきましたもうこわいものなんてなにもないぜ・・・ふはは
ピョコラ様とか軽く○年ぶりで
衣装があったことすら奇跡なんですがw
またこうやって、こんな大人数で出来てしあわせでしたはっふー
聖誕祭はまわりもしあわせになる撮影会なんだぜ!

個人的に
みかんゆきのでじこぷちこを生で拝みたかった という
欲望に近い願望が叶って嬉しかったです(*´Д`*)
うさだも安心のあいどるでした。黙ってれば^^^^^^
みけりんなは本当に手癖が悪くてね特にりんななww
ほんまにみんな可愛い顔して凄まじい。性癖がwww
凄まじいと言えば男性陣というか厳禁コンビなんですがw
BG団撮影はいちばん過酷でした^^^^
リクカイとクウピヨの温度差が^^^^^^パない^^^^^^^
いやでもBG団ほんと嬉しかった!
いっぱい甲斐甲斐しくお世話されてきましたありがとう!

甲斐甲斐しすぎて疲労困憊(腹筋が)やったけどな!ありがとう!





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:封真、あさださん、SEIKENさん>

c-2411.jpg


c-2412.jpg
うさだ:ツカサ、でじこ:みかん、ぷちこ:ゆき


c-2413.jpg
みけ:由貴、りんな:梅路


c-2414.jpg
クウ:セナメル、リク:七、カイ:遙、ぴよこ:カマト


c-2415.jpg
PKOならぬKKO^^^^^^


c-2416.jpg


c-2417.jpg


c-2418.jpg


07-1.jpg


21:57  |  速報
 | HOME | 
