情報商材+動画
カマブロ 第一回みちゃおん【7/23撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

第一回みちゃおん【7/23撮影会】

c-2396.jpg
零さんと記念すべき第一回目みちゃおーん!ワーイワーイ!
ワタシが猛烈に駄々をこねて^^^みちゃやってもらた!!!
やっとこさのみちゃとの合わせで
ちょっと当日どうなることかとおもいましたが
案の定照れまくり\(^ρ^)/ブレまくり\(^ρ^)/

この雌猫めがと罵ってくださいあとべさま・・・orz

だって身長差がさぁ・・・やばいよねぇ・・・
そりゃ見れないよねぇ・・・緊張するよねぇ・・・
あまりにデレデレすぎて零さんに何回きもいwwwと言われたかww
すいません本当にもう次は自重します。がんばります。

でも次はワタシみちゃです。あ、れ・・・?^ρ^

えあそリベンジしてくれるらしいのでその時までには
このキモイデレをなんとかしてきます。


二着目はハ/ジ/ケ/て~のあすこげってきた!!!!
零さんが安心のあすけさんすぎてww
レンズが近すぎてきもちわるかったです^^^^(ちょう褒め言葉)
みちゃのときはめっさイケメンやったんに
あすけさんになった瞬間なにかがハジケられたみたいで
生き生きしてらっしゃったwそんな零さんがすきよ^^^^

おまけ程度で持ってったあすこげやったけど
やっぱり悶えて帰ってきました予定通りである。




続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:FRDさん>

c-2397.jpg


c-2398.jpg
みーちゃん:零


c-2399.jpg


c-2400.jpg
しゃむおん:カマト


c-2401.jpg


c-2402.jpg



c-2403.jpg


c-2404.jpg


c-2405.jpg
ASK:零


c-2406.jpg


c-2407.jpg
コゲ犬:カマト


c-2408.jpg


c-2409.jpg


22:56  |  速報
 | HOME | 
