情報商材+動画
カマブロ てにちゅうのつどい【7/10ドーム速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

てにちゅうのつどい【7/10ドーム速報】

c-2376.jpg
定期的にテニスをしようの会でテニスしてきたー!
毎回どこのガッコをするかで会議になるんですが笑
今回もあらゆるガッコをさまよって神奈川大阪になりましたふふふ
大阪ごり押しなワタシは狂喜乱舞ですふふふ

どのガッコもめっちゃ楽しいけどやっぱ大阪は別格というか
部長が別格っていうかはぁはぁ(*´Д`*)譲れない!
でも今回部長オヤスミだったので
有り余る欲望は千歳にぶつけてみました。
そしたら全員千歳狙いでたいへんなことになりました^ρ^


どや顔対決がほんとうに楽しかったw


次はタコパするみたいですよくそたのしみ!!!





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:遙>

c-2377.jpg


c-2378.jpg
幸村精市:みかん


c-2379.jpg
仁王雅治:ゆき


c-2380.jpg
柳生比呂士:ツカサ


c-2381.jpg
切原赤也:カマト


c-2382.jpg


c-2383.jpg


c-2384.jpg


c-2385.jpg


c-2386.jpg



c-2387.jpg


c-2388.jpg
千歳千里:ツカサ


c-2389.jpg
忍足謙也:みかん


c-2390.jpg
財前光:ゆき


c-2391.jpg
遠山金太郎:カマト


c-2392.jpg


c-2393.jpg


c-2394.jpg


23:19  |  速報
 | HOME | 
