情報商材+動画
カマブロ ぼっちむっちぼっち!【7/2としまえん速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.05 (Fri)

ぼっちむっちぼっち!【7/2としまえん速報】

c-2369.jpg
初めてのとしまえん!行って来た!よーん!(*´▽`*)!
ずーっと行ってみたかったんですがなかなか機会がなくて。
いちおう聖Smiley学園文化祭目的の遠征だったんですが
やっぱりほらちょっとイベント行きたいなぁっていう
貧乏症の欲張りさん現象が起こってですねww
そんな感じでライブ前にこすぷれして遊んできました!
文化祭へのテンション上げるために2Gしてきたんですが
なんていうか季節とか野外であることとか全然考えてなかった^^^^
干からびるかってくらいクソ暑い中でクソ厚着でしたwバカかww

でも行ってみたかったとしま行けたし
あれやこれや遊園地写真撮れたし
なにより2Gリベンジ出来てめっちゃ楽しかった!
たとえライブ前に既にお風呂入りたいくらい汗だくだったとしても・・・


メインの文化祭ライブも本当にめっちゃ楽しかった!!!
ライブであんなに動くみちゃを見たの初めてで・・・感動・・・うううっ
あと生neroがイケメンで震えた。写真だけじゃなかった・・・!


来週は夏コミ遠征で一泊するからゆっくり遊ぶのぜー!





続きに写真!




【More・・・】

c-2370.jpg

c-2371.jpg
陸奥誠司:りんれ


c-2372.jpg

c-2373.jpg
瀬戸由宇真:カマト




c-2374.jpg

c-2375.jpg
教訓:としまのポテトはふたりでひとつにしよう\(^ρ^)/


19:55  |  速報
 | HOME | 
