情報商材+動画
カマブロ 変顔じゃなかった【6/23撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.28 (Thu)

変顔じゃなかった【6/23撮影会速報】

c-2358.jpg
零さんが撮った写メのね。七さんがね。変顔してなかった。
だいたいいつも顔面移動激しいのに。
ハジメマシテな零さんの携帯では大人しかった。
そんな衝撃の撮影会。

やーっとこさのCOLOURしてきましたよー!!!
必死に捩じ込んだと言っても過言ではない撮影会でした。
ワタシ朝に健康診断行ってからスタジオ行ったし。キリッ
だいたいいっつも血圧低いの引っ掛かって問診長くなるんですが
この日ばかりはめっさテンションも血圧も上がってたみたいで
異常なしですぐに解放してもらえました。笑
そんな興奮の撮影会。


無理やり捩じ込んだこともあって今回は青緑桃です。
蛇足さんがいないことに定評のあるワタシらですが^ρ^
今回はあむたんも一緒に出来なかったので
次こそは・・・!みんな一緒に・・・!!いや4人でもいいから・・・←

とにかくわいわい出来て楽しかったー!
次までに衣装改良しなくては・・・
初出しはやっぱ衣装の問題点がもっさり出るなぁ・・・
でもみんなでカラーまみれになりたいからがんばる!





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:七>

c-2359.jpg


c-2360.jpg

c-2361.jpg
clear:零


c-2362.jpg

c-2363.jpg
あさまる:りんれ


c-2364.jpg

c-2365.jpg
みーちゃん:カマト


c-2366.jpg


c-2367.jpg


c-2368.jpg


21:54  |  速報
 | HOME | 
