情報商材+動画
カマブロ 鏡音写真集(*´∨`*)出します
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.04 (Mon)

鏡音写真集(*´∨`*)出します

A●POCO
あっぺたの発行を無事に終えまして
ホッと一息ついたところで

やっっっとこさの、告知でございます!!!!(*´×`*)ドキドキ

実はもう随分と前から動いてはいたのですが
ようやくいろいろと固まってきたので
夏コミ前で盛り上がっている真っ只中ではありますが
冬の告知でございます。笑


昨年一年間
ずっと一緒にリンレンをやらせていただいとりました汐亞さんと
この度鏡音リンレン写真集を出すことになりました!!!

いやはや、汐亞さんと写真集とか
こんなしあわせあっていいのかってくらい
緊張とか興奮とかがあって
そんでそれ以上にめっちゃくちゃ嬉しい!です。ほんと。

汐亞さんの可愛すぎるリンちゃんのトナリにビシッと居れるように
ワタシたちなりの、ダイスキをめいっぱい詰めた鏡音を
A●POCO一同で作っていきたいとおもいます。
これから半年間、めっちゃ頑張る!!レンくんよろしくね!!!


告知ブログの方、出来たてほやほやでなにもありませんが
既にクランクイン済なので笑
またぼちぼちサンプルとかレポとか上げていきます~^^
またお暇なときにでも、にょろりと遊びに来てやってください!


あと夏に向けてあっぺたももそもそ動いてるので
こっちもよろしくお願いしますー!
夏コミは新作衣装で行きますよふひひ


21:23  |  告知
 | HOME | 
