情報商材+動画
カマブロ 聖誕祭予行練習【5/28ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

聖誕祭予行練習【5/28ATC速報】

c-2336.jpg
先日の学なん人気投票で
シンタロウ氏がなんとまあ3位とかいう輝かしい成績で
ほんとうにメッサラコッテスびっくりしました。
あの土曜日の一晩でなにがあったんだ・・・!笑
ユウイチも4位で。いやぁスキキャラが上位にいると嬉しいもんですね。
ちなみにワタシは推しメンはユウイチですが
全力で応援したいのはシンタロウです。
宮地先輩も捨て難いけどあの人は応援なんかなくても
力強く暑苦しく生きていきそうなのでただ見守っておきます^^

なにはともあれお礼2コマ漫画がしぬほどたまんねぇってことです。ハイ。


そんな感じで先日の学なんレポですよ!
人気投票で熱上がりすぎて学なんレポ続いたわけではないですよ!笑
たまたまね!偶然!データいただいたタイミングが!ね!

で。
この日の学なんは、半年後(!?)に迫った七聖誕祭の
予行練習でありました。

・・・・・・ワタシ以外は。笑

いやまあそのなんていうかだってシンタロウぼっちすぎて
このメンツでやるにはあまりにアレだったので
みんなの予行練習にこっそりナオで混ざりましたとか。そういうノリです。
シンタロウは今度別でちゃんと予行してきます。

イベント中は終始あめあめふれふれだったわけですが
雨の中の撮影も出来たし!雨撮影イイネ!難しいけども。
あとは前記事と同じく連写とかバカやってるのばっかでしたww


このイベントの後せっかく雨だし!てことで
雨ロケもしてきたんですけども
それはまた今度写真載せます。
みかんPのけもみみ撮影。
今までお手伝いしてきたけもみみも
ブログ載せていいよーて許可いただけたので
ちょろちょろりと載せていきます。
なんていうか世界観というか雰囲気が、すごく楽しいです。けもみみ。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:七>

c-2337.jpg


c-2338.jpg


c-2339.jpg


c-2340.jpg
ユウイチ:梅路、ヒロ:封真、ケンタ:みかん、ナオヒコ:カマト


c-2341.jpg


c-2342.jpg


c-2343.jpg


c-2344.jpg


c-2345.jpg


22:34  |  速報
 | HOME | 
