情報商材+動画
カマブロ 会長の存在感【4/30学なんロケ】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.27 (Mon)

会長の存在感【4/30学なんロケ】

c-2325.jpg
学なんに滾りすぎて
どうしてもお外できゃっきゃしたーい!てなって
もうとにかく学なんやりたーい!!!てなったので
学なんピクニックしてきましたひゃっほー!
お外で学なんとか、まじ、しあわせすぎる・・・!!
みんなでおにぎりとかおかずとかお菓子とかジュースとか
あと遊び道具とかわっさり持ってって
本気で遊んできた!!!いつだって全力でお遊び!!!
雨が心配やったけどこの日ばかりはお天道様も味方してくれて
無事に撮影出来ましたありがとうお天道様!

データの中のみんながめっちゃ楽しそうで生き生きしてて
ていうかもう素すぎてwww
あと本気でお弁当食べてるか本気で遊んでるか爆笑してるか
もしくは連写か踊ってるか←!
とかそんなんばっかで
速報にどれ載せるかめっちゃ悩んだ。笑
でもホンマに楽しかったからまたピクニックしたーい!

あと学なんで遊園地な。これだけはやらんとアカン。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:封真>

c-2326.jpg



c-2327.jpg
タカシ:遙


c-2328.jpg
ダイスケ:七


c-2329.jpg
ユウイチ:みかん


c-2330.jpg
ゴンゾウ:梅路


c-2331.jpg
ナオヒコ:カマト


c-2332.jpg


c-2333.jpg


c-2334.jpg


c-2335.jpg


23:06  |  速報
 | HOME | 
