情報商材+動画
カマブロ 理系男子と紅葉男子【5/15二葉小速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.19 (Sun)

理系男子と紅葉男子【5/15二葉小速報】

c-2306.jpg
二葉小行って念願の理系やってきましたー!!!!
もうもうもうもう・・・!めっちゃ楽しいでやんの・・・!!!
なにこれ理系の楽しさパない。ああもうやっぱりすきよゆうまくん。
2Gは一回はガッコでやりたいっていうのがあって
公式のショートストーリーの背景のガッコが木造ぽい感じやったから
絶対二葉小合うとおもったんやけども合いすぎて震えた。萌えブレ。
そしてだいすきなこのトリオである。萌えブレ。

今回制服担当カマト、ネクタイ担当りんれで
まるっとお揃いにしてみたので見栄えよくて大満足!はぁはぁ
早くTくん混ざって欲しいはぁはぁ
いやでもまじあとリアルに3回はしたい。
学校とお外とおうち撮影会。
放課後制服のままで誰かん家でスーファミとかすんねん。パワプロな。


で。後半はあさまっく!
Giftに収録されとりますselect meを参考に!
ざっとんをお迎えしましたありがとうセナっとん!
はるよすぃ~は次回是非!一緒に!やるんだもんね!





続きに写真!




【More・・・】

c-2307.jpg


c-2308.jpg

c-2309.jpg
市形啓太:セナメル


c-2310.jpg

c-2311.jpg
陸奥誠司:りんれ


c-2312.jpg

c-2313.jpg
瀬戸由宇真:カマト


c-2314.jpg


c-2315.jpg



c-2316.jpg


c-2317.jpg

c-2318.jpg
あさまる:りんれ


c-2319.jpg

c-2320.jpg
that:セナメル


c-2321.jpg

c-2322.jpg
じゃっく:カマト


c-2323.jpg


c-2324.jpg


17:22  |  速報
 | HOME | 
