情報商材+動画
カマブロ ひつじブルマ【4/16ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.13 (Fri)

ひつじブルマ【4/16ATC速報】

c-2287.jpg
りんれと南港行って来たー!ワーイワーイ!
イベントたった三週間ぶりってだけやのになんかもう久しぶりー!
みたいな感じになるのは軽い病気ですよね。持病です。
そして一日うたいてさんでした。持病です。
そいで等価交換という素晴らしいシステムの元らむてんちょーしてもらた!
やっとふたりでブレザー着れたよー!
前の犬のブレザーはポーイして作り直した。すべては理系の為に・・・!
カマト工房フル稼働です。

とりあえずワタシの羊くんがたいへんえろうございまして、いつもか。
どう絡んでいいか分からんかったけど(笑)まじ楽しかった。
らむすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そいで後半は延びに延びまくってたじゅったろmagnetをやっとこさ・・・!!
本家はまたしてもすっぽんぽんなので笑
歌ってみた本を参考にさせていただきましたー!
あの絵師様が描かれるべじゅがいけめんすぎてさぁ・・・はぁはぁ・・・
りんれさん絶対似合うとおもったあのえろさ・・・完璧じゃねぇの・・・

いつか今までやったマグマグ総リベンジ撮影会とかしたいw


さて、現実逃避したので衣装に戻ろーミシンと向き合ってくる。





続きに写真!




【More・・・】

c-2288.jpg


c-2289.jpg
羊川准:りんれ


c-2290.jpg
天知要:カマト


c-2291.jpg


c-2292.jpg
ありがとう32さん零さんw



c-2293.jpg


c-2294.jpg

c-2295.jpg
ベェェェェジュ:りんれ


c-2296.jpg

c-2297.jpg
けったろ:カマト


c-2298.jpg


c-2299.jpg


20:42  |  速報
 | HOME | 
