情報商材+動画
カマブロ え、もう4月終わり?【3/19撮影会】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.27 (Wed)

え、もう4月終わり?【3/19撮影会】

c-2249.jpg
またもやあっという間に月末ですってよ・・・
今月ずっと寒い寒い言うてて全然春っぽくなかったなぁー
寒いのに花粉でズルズルという、もう花粉でズルズルなのか寒くてズルズルなのか
さっぱり分からんそんな4月でした^ρ^とりあえずズルズルしてた。
そして全然レポが追いつきません寧ろ遠ざかってるぅーうっうー

気にせずに先月の写真です。

沖神撮影会ー!(*´▽`*)
ふま監督による沖神ももう数えきれないくらいになっとります。しあわせ。
今回はずーっとやりたかった学校撮影!
ガッコで3Z沖神がずっとやりたくって、念願叶ったり・・・!
あとこの日ふまさんがママさんと一緒にお弁当作ってきてくれて!!!
んもー!めっさ可愛いお弁当を腹ペコカマトががっついてもぐもぐしました^^
可愛い見た目どおりに美味しかったですやっぱ手作り弁当っていいね・・・!


さて、そろそろ沖田さんとがっつりいちゃいちゃ出来る撮影会しないと!ね!


この日前半に撮影したオリジナルぼーいずたちのらぶ写真は
いろいろモソモソ動いてるのでカタチになったらコッチでもうpりますん!
どめすちっくなばいおれんすのぼーいずらぶですハスハス(*´Д`*)





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:封真>

c-2250.jpg



c-2251.jpg

c-2252.jpg
沖田総悟:みかん


c-2253.jpg

c-2254.jpg
神楽:カマト


c-2255.jpg


c-2256.jpg


22:29  |  速報
 | HOME | 
