情報商材+動画
カマブロ パパパパッパッパー【3/13六甲速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.31 (Thu)

パパパパッパッパー【3/13六甲速報】

c-2237.jpg
りんれとあさまっく!!!イエー(>_<)!
ダイスキな絵師春馬さんがあさまっくのパンダヒーローを描かれてまして
初見で 「アッー!!!!!!」 てなってこの日に至ります。
多分一週間前とかに急遽決まった感じ。
うたいてさんにはいつも忠実です。キリッ

そいでりんれと会うのは実に北海道ぶりでした。なにごと・・・!
何故ワタシだけインフルにかかってしまったのかというのを
延々討論しながら会場まで行きました。笑

久しぶりの合わせであさまっくでもうテンション斜め上走ってたんですが
とりあえず、楽しかった・・・!!!!
でも今回はワタシがりんれさん最愛のまるたんだったので
実に緊張とか緊張とか緊張とかね、もう、だって、ねぇ。
イラストのじゃっくさんがあまりにえっちぃフェロモン出てたので
ワタシには無理だ、と。笑
あとまるたんの片目が隠れてたので勝手にこっちがワタシだろう、とww
最近やっと片目隠れたヅラを
自分的に満足出来る具合に作れるようになりました。
どんだけかかってんだよまったく。


で、後半はスキなんやろうぜー!てことになったので
ずっと前からやりたかったのがあったんですが
ちょっとトラップ的なアレで出来なくなったので
機会があればやってみたかったみちゃパンダを・・・フヒ
アクセとか全然バッタモンですが笑、雰囲気だけ・・・あはは


あさまっくパンダもみちゃパンダもまたリベンジしたいなー
廃れたこと行きたい。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:なにーにさん>

c-2238.jpg


c-2239.jpg

c-2240.jpg
じゃっく:りんれ


c-2241.jpg

c-2242.jpg
あさまる:カマト


c-2243.jpg


c-2244.jpg



c-2245.jpg

c-2246.jpg
みーちゃん:カマト


21:23  |  速報
 | HOME | 
