情報商材+動画
カマブロ がちゃむく【3/5撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

がちゃむく【3/5撮影会速報】

c-2229.jpg
梅とマトリョシカリベンジしてきたー!
お前どんだけマトリョシカすんだよっていうアレですが。すみません。
だって楽しいんだもの。スキなんだもの。ものもの。
梅はミクをもっとすればいいとおもうの。
ローリンガール撮りたいよー!またやってよー!(*´Д`*)


今回は真っ白なとこでわちゃっとしてきました。ふふふ
真っ白背景は加工しやすくてイイネイイネ!
ぐりぐり楽しい。


それにしてもうめじさんがなかなかドデレを披露してくれないんですが
いったいどのパラメーターが不足しているんだ・・・
いつまでたってもデレイベント来ないよー!
焦らしイベント発動中か・・・
いつか梅にデレてもらえるようがんばります。


あとこの日の前半はカメラで来てくれたみかんさんの
みかんプロデュース企画のお手伝いしてきましたー!けもみみ!
みかんPコーディネートが可愛すぎて新鮮すぎてちょう楽しかった!
今後とも全力で応援でございます。楽しみー(*´▽`*)
写真は←のみかんさん創作ブログで!いっぱいけもみみでまじ可愛い。





続きに写真!




【More・・・】

c-2230.jpg


c-2231.jpg

c-2232.jpg
初音ミク:梅路


c-2233.jpg

c-2234.jpg
GUMI:カマト


c-2235.jpg


c-2236.jpg


22:31  |  速報
 | HOME | 
