情報商材+動画
カマブロ めいっびー!【2/19撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

めいっびー!【2/19撮影会速報】

c-2222.jpg
念願の!!!えけび!!!!やってきましたああああ!!!!!!
もうすんごい楽しかったみんなでおんなのこ楽しいー!!!

実はこの撮影会の一週間前に
被写体+カメラマン+遙さんでダンス練習とかしました。笑
ちゃんと練習用のスタジオとか取ってwwあの全身鏡あるとこwww
そこで事前にダンスをマスターしてきてくれたゆあ先生指導の元
全員でみっちり覚えるまで練習しましたいつだって全力でお遊び!!!
べつにどこで披露するとか全然まったくないのに
みんなめっちゃ真剣で、すごかったあの空間。
あんな真剣なダンス、高校の体育の授業でもしたことないwww

そーいう経緯を経て迎えた当日。
いつもの撮影会よりすんごい、すんっごい、疲労が^ρ^
でもそれ以上にやりきった~!ていうのがあって
なんか、新鮮っていうか、こういう撮影会もあるのか!っていう。笑
とにかく楽しかったです。
衣装もみんな可愛くて可愛くて・・・!!赤チェックは正義。



実はこの撮影会の発端は
myy推しのみかん氏とmrk推しのカマトさんによる等価交換であって
他の面々はそれに強引に誘われたというか勝手にリストに入れられてた なーんて

言えやしない言えやしない(`≖◞⊖◟≖`)





続きに写真!
三次元のこすぷれです苦手な方は閲覧をご遠慮ください。




【More・・・】

<PHOTO:七、封真>

c-2223.jpg


c-2224.jpg
mrk:みかん


c-2225.jpg
tmm:汐亞


c-2226.jpg
tkmn:ゆき


c-2227.jpg
myy:カマト


c-2228.jpg


22:16  |  速報
 | HOME | 
