情報商材+動画
カマブロ 関西だよ全員集合!【1/23ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

関西だよ全員集合!【1/23ATC速報】

c-2213.jpg
速報ってなんだっけ。

先週はほぼ家には寝に帰るだけみたいな生活でしたなにこの忙しさ。
今後しばらく続きそうな予感でもう既にめげてますめそり。
残業が少ないという最高の条件はどこへ行ったのやら・・・ちぇ!


そんな感じで。
もう二ヶ月も前のイベントですが。笑
南港でスマスマってきましたー!しかもー!関西ー!!!!!!
だいっすきな関西組が出来ました・・・なんだこの幸福感・・・!くぅぅ!
やっぱりあすねげろは本当にイイなぁ・・・
素敵メンズの中に犬で混ざれてしあわせでしたはふ・・・

この日は気合いを込めてスマスマ関西1着で挑んできたのです!

だ が し か し !


時 間 が 足 り な い こ の 恐 怖 ・ ・ ・ !


ホント。全然。ちっとも足りない。
寧ろ余裕あるし早めに切り上げてアフタで喋ろうぜ!みたいな
そんなノリで更衣室を出たんですが。
結局最後の最後まで遊んでた。
え、なに、うたいてさんって何時間あればいいの???
何時間?何日?寧ろ年単位???\(^ρ^)/アッー!

こわやこわや。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:遙さん>

c-2214.jpg


c-2215.jpg
ふぁねる:りんれ


c-2216.jpg
ASK:セナメル


c-2217.jpg
Gero:32


c-2218.jpg
コゲ犬:カマト


c-2219.jpg


c-2220.jpg


c-2221.jpg


22:00  |  速報
 | HOME | 
