情報商材+動画
カマブロ ぴかっぴかー【1/22ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

ぴかっぴかー【1/22ATC速報】

c-2201.jpg
2011年一発目のリンレン!!!!!!!!!!\(^ρ^)/
ピ○チュウだけど決してピカ○ュウじゃないよ!!!笑
遊助さんのミツバチです。
ヒートテック+フリースという最強のタッグを組ませたお陰で
動きやすくてあったかくて最高だったわけですが
今までの衣装の中で最高に恥ずかしかったです。笑
なんかすごく恥ずかしかった。下着撮影会より恥ずかしかった。
多分このピカチュウ、正月にパジャマで使ってたから
パジャマでウロついてるような感覚に陥ったのではないかとww
それでもリンちゃんはいつもどおり可愛すぎました。可愛いよリン・・・


後半は、なんとまぁゆあさんとはお久しぶりのテニスをば!!!
この日、東でテニフェスが開催されていたので
西でこっそり祭してみました。笑
ゆあさんとテニスとかまじでいつ振り?!て感じでもう新鮮すぎた。
なによりゆあさんの男装が見れて嬉しいなぁジロ可愛いなぁ(*´Д`*)


今年はいろいろとアレコレあるので去年みたく毎月リンレンは出来ないけど
その分出来るそのときにがっつりいっぱい込めてやりたい!な!!
まぁ寧ろ去年が暴走しすぎたっていうな^^^^^後悔はない。キリッ





続きに写真!




【More・・・】

c-2203.jpg


c-2204.jpg
鏡音リン:汐亞


c-2205.jpg
鏡音レン:カマト


c-2206.jpg



c-2207.jpg


c-2208.jpg
芥川慈郎:汐亞


c-2209.jpg
丸井ブン太:カマト


c-2210.jpg


c-2211.jpg


22:20  |  速報
 | HOME | 
