情報商材+動画
カマブロ 猛吹雪からの生還【1/16お菓子の城速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

猛吹雪からの生還【1/16お菓子の城速報】

c-2190.jpg
ずーーーっと行ってみたかったお菓子の城に行ってきました!!!!


いやはやこの日は本当に波乱万丈でありまして。
主に、というか全部まるっと交通面での波乱なんですが。笑
まず当日早朝。
大阪組のりん七とは別でワタシはぼっちバスツアーで名古屋へGO!


・・・・・・のハズが外に出ると一面雪景色。ワーオ!
一応京都市内在住なんですが。なにこの白いの。
しかも空からも降ってくるでやんの。ワオワオワオ!
嫌な予感を感じつつもバスの集合場所まで行ってみる。
したらば案の定「バスは確実に到着遅れるので電車の方がマシです」と。
運転手さん直々に言われたので仕方なく電車にシフトチェンジ。
バスより30分くらい遅くの到着なのでふたりに連絡を取りつつ乗車。
そしで車窓の景色がだんだん雪景色から猛吹雪に変わっていく中
不安しか感じずにそれでもJRさんを信じて頑張れと心の中で応援。
そんな念力も空しく乗換先の電車が当然の如く遅延。
吹雪の中なんだか夢の中の出来事のようだとぼんやり考えながら
温泉入りたいなぁと思ったところでやっとこさ乗換の電車到着。
もう電車が来てくれたことの安堵感ったら。まじパネェ。
まるで救助隊のようだとじんわりしながらこれでやっと名古屋へ。


・・・・・・なーんて上手くいくハズもなく電車が途中ストップ。
「もうこの電車は走れないので次の駅で乗り換えてください」と。
あ、もう、なに、これ、ちょっと、心が折れるとかそんな暇もなく
容赦なく次の駅でポーイと強制下車イベント発生。この時点で半べそ。
もう全然着きそうにないよ~(ΩρΩ)と大阪組に弱音メールを送ると
向こうも向こうでかなり遅れてるぽくて、全然着きませんメール受信。
お互い大変なんだとセルフ叱咤激励で気を取り直し再び乗車。
その最後に乗った電車は豪雪の中かなり軽やかな走りを見せてくれて
あっという間に気付いたら名古屋でした。
無事着いたことに安堵しつつ大阪組にメール送りつつ待ち合わせ場所へ!

したらば

「こちら大阪組、まだ着いてません」

!!!!(Д)゜゜
予定では大阪組のが全然早い到着時間だったので
てっきり待ってるかとおもってたから、ほんと、びっくりした!
でもすぐ後にふたりも到着して、感動の合流を果たして
急いで乗り継ぎ乗り継ぎしていざお菓子の城ー!!!!



というクソ長い前置きでしたが^^^^^^
とりあえずめっちゃお洒落でなんかどこで撮ってもハフ(*´Д`*)ハフ
部屋もいろいろ分かれててひとも分散してたしいろんなとこで撮れたし
ていうかなにより G i f t が 出 来 た し ! ! ! !
年が明けてGiftを聴きながらGiftを作る幸せ・・・(*´艸`*)フゥフゥ
もうすごくよかったですGift。もっかい言うとこ。すごくよかったです。





続きに写真!




【More・・・】

<お写真全部:七>

c-2191.jpg


c-2192.jpg
あさまる:りんれ


c-2193.jpg
じゃっく:カマト


c-2194.jpg


c-2195.jpg


c-2196.jpg



c-2197.jpg
御影優斗:りんれ、犬飼一:カマト


c-2198.jpg


c-2199.jpg


c-2200.jpg


22:57  |  速報
 | HOME | 
