情報商材+動画
カマブロ 歌い手さん写真集出します(*´▽`*)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.28 (Fri)

歌い手さん写真集出します(*´▽`*)

とっても地雷臭いタイトルですが地雷じゃないですよ!笑

この度、セナメルさんとふたりで、なんとなんとなんと
歌い手さんの紙媒体コスプレ写真集を出すことになりました!
6月のボーマス16での発行を予定しています(*´▽`*)


いやはや。突然の告知スミマセン。
写真集は以前からずっと作ってみたいねっていうハナシをしていまして
やっぱりこれだけダイスキな作品に出会えたので
それをどうにかカタチにしたいなぁっていうのがあって
もう、やっちゃうか!と。笑
や、勢いだけではなく、ね!
ふたりでめいっぱい話し合いを重ねまして
土台というか、何をしたいかっていうのは随分前に固まっていたんですが
中身も方向性も全部自分たちの中でがっちり一緒になってから
それからご報告というか告知をさせていただきたかったので
中途半端な今の時期になりました。笑

歌い手さんのコス写真集ということで
なかなかにアウトローなとこだとはおもいます。が。
やるからには、精一杯楽しんで精一杯頑張って
見ていただいた方になにか少しでも残せるような作品を作っていきたいとおもいます。
いろんな方にお世話になって協力していただいて
もう今更後戻りは出来ないところまで来ちゃったし。笑


みちゃあむでSomatic Delusion1冊、Select me?1冊
歌い手さん詰め込み本1冊の計3冊を予定しております~!
おまけなんかも考えてますふふふ・・・
いろいろと詳細は↓のブログに載せてます!
あっぺた
よかったら覗きにきてやってくださいー!(*´∨`*)


セナメルとふたり、ボーマス、そして夏コミまでがんばりますー!!


00:00  |  告知
 | HOME | 
