情報商材+動画
カマブロ タグ師がすき。【1/10ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.10 (Thu)

タグ師がすき。【1/10ATC速報】

c-2176.jpg
りんれと新年初イベントー!
やっと、やーっと出せました2G・・・!!
本命の理系さん方は春にいつもの面子でやるので
今回は文系やってきました!
コゲをね、やりたかったんです。
文系では犬さんのビジュアルがとってもスキです。
全体ではけったんがツボすぎてもう・・・!
早く春になって4人でやりたいです(*´Д`*)
ブレザー作るのもちょう楽しみふっふっふ・・・
今回のはあまりに出来が酷いので作り直しますぐすん・・・

りんれさん、らむくんもやってくれて、いいんやで・・・?


後半もこれまたやっとこさのハッピーシンセサイザ!!
驚くべくは優斗からのルカである^^^^
新年早々安心のビフォーアフター^^^^^^
りんれのルカすきなのでもっといろいろやればいいとおもいますハスハス!
ハッピーシンセ~は衣装も可愛いし曲も可愛いしなので
可愛いスタジオとかでリベンジしたい!





続きに写真!




【More・・・】

c-2177.jpg


c-2178.jpg

c-2179.jpg
御影優斗:りんれ


c-2180.jpg

c-2181.jpg
犬飼一:カマト



c-2182.jpg


c-2183.jpg
PHOTO:よこうちさん



c-2184.jpg


c-2185.jpg

c-2186.jpg
巡音ルカ:りんれ


c-2187.jpg

c-2188.jpg
GUMI:カマト


c-2189.jpg
PHOTO:あーちゃんさん


21:40  |  速報
 | HOME | 
