情報商材+動画
カマブロ もったいなぁーい!【1/9雪ロケ速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

もったいなぁーい!【1/9雪ロケ速報】

c-2172.jpg
どうも、インフルエンザ・カマトです。ニコッ
人生で初めてインフルとやらに感染してしまいました。
えぇ、今流行りのそれです。
いつもこんなにも流行りに乗り遅れるワタシなのに。

ほんと

何故 今 感染 するのか。

何故・・・なに、ゆえ・・・!!!!!!号泣

今日はPointFive撮影会だったのに!!!!!あああああああ!!!!!!
熱も下がってちょう元気なのに未だ外出禁止令は解除されず・・・
いやインフルだしね・・・うん、ウワサには聞いてますよ出れないって。
うううっ・・・ぐすんぐすん
涙をのんでみんなの速報を心待ちにしています<◎><◎>


そんなアレでばたばたしていてすっかり速報が放置されていました。


新年一発目は雪の中へダーイブしてきましたー!
大袈裟でなく、まじでダイブさせられてきました。ワタシだけ^^^^
今回もふまさん総監督の元、極寒で歯をガチガチいわせながら
何度も監督に「勿体無ぁぁあああーい!!!!」と言われながら笑
でも念願の雪ロケでめっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!
使わせていただいた場所もすっごく綺麗で

ほんま、なんでワタシら沖神でこんな壮大な場所に立ってるのか、と。笑

寒かったけどしにかけたけど行ってよかった・・・(*´▽`*)はふ

来年はリンレンで、行きたいなぁ・・・



<写真:封真、沖田総悟:みかん、神楽:カマト>

c-2173.jpg


c-2174.jpg


c-2175.jpg


19:44  |  速報
 | HOME | 
