情報商材+動画
カマブロ 壁があってよかった支え的な意味で【12/25ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

壁があってよかった支え的な意味で【12/25ATC速報】

c-2152.jpg
2010年最後のイベントー!
年末中に書きたかったとか言うてたのにもう1月下旬ですよ!ww
ほんと新年は過ぎるのが早いですねこんばんはカマトですどうも。
最近はイベント写真を上げるのにいっぱいいっぱいで
近況とかその辺をちっとも綴ることが出来てませんが
まぁいつもどおりです。あ、あさまっくGift聴いてます(*´▽`*)
せれくとみーに鳥肌立ちまくりですめっちゃすきーなんだろー!アッー!
あとは相変わらず計画性がないので衣装に追われてます。しあわせです。

そんなアレで。まぁいつもどおり三昧なんですが。
近いうちにちょろりと近況を書く機会を設けようかとおもっとります。
告知とかそういう類のアレです。うふふ


前置きはこのくらいで。
昨年最後はみんなでぽけもんしてきましたー!
まさかまさかぽけもんで締めくくるなんて・・・!
しかしながら御三家の可愛さには赤緑の頃から存分に悶えとりましたので
その3匹と合わせることが出来てたいへんしあわせでした。
みんなほんと可愛いったら・・・!
ワタシはノーマルとかいうしぬほど美味しい位置だったんですが
もう3匹がわちゃわちゃしてるだけで美味しかった・・・はぁ、可愛い・・・
もふもふまみれで(1匹はびちびちでw)天国でした。
でもそんな絶頂気分なワタシよりも更にクライマックスヘブンを迎えていたのは
他でもないカメラマンの七さんです。笑
ワタシこの日初めて七さんが獣耳尻尾しょたがスキだと知りましたwww

今度は自然の中でもふもふしたいです。
今回梅がお仕事イベント発生で来れなかったので次は一緒に!!


後半は最後の月一リンレンで龍ノしてきました!
いやはや、1年間よくやったなぁと。しんみり。
というか、あの忙しいゆあさんをよく月一で確保できたな、と。笑
今年もリンレンよろしくー(*´艸`*)
今年の一発目は先日さっそくやってきましたぴかっぴかーです。ふふふ
やっぱりリンレンは何回やってもしあわせです。結論。





続きに写真!
擬人化ですので苦手な方は閲覧をご遠慮ください~!;




【More・・・】

<PHOTO:七>

c-2171.jpg



c-2153.jpg

c-2154.jpg
イーブイ:カマト


c-2155.jpg

c-2156.jpg
サンダース:汐亞


c-2157.jpg

c-2158.jpg
ブースター:みかん


c-2159.jpg

c-2160.jpg
シャワーズ:ゆき



c-2161.jpg


c-2162.jpg


c-2163.jpg


c-2164.jpg



c-2165.jpg

c-2166.jpg
鏡音リン:汐亞


c-2167.jpg

c-2168.jpg
鏡音レン:カマト



c-2169.jpg


c-2170.jpg


23:17  |  速報
 | HOME | 
