情報商材+動画
カマブロ ゾンビ顔【12/23ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.19 (Wed)

ゾンビ顔【12/23ATC速報】

c-2142.jpg
ポルトでは寒いからという負け組な理由で断念したぽぐみを
翌週の室内でやってきました!老体イエー!(>_<)
まさかりんれがぽをやってくれる日が来るなんて・・・!
でもなんだかとっても某磁石の某うたいてさんのようで・・・笑
もしくは幻水3の破壊者御一行のユーバー様^^^^^^
結論。前からやってましたよねってくらい違和感がなかったです。えっちぃねぇ
ぐみちゃんはあんまこういう衣装作る機会なかったので新鮮でした(*´▽`*)
参考にさせていただいたイラストの女の子ドレスみんな可愛いので
是非揃えたりしてやりたいなぁーメンズもかっちょいーし!

そして片目隠れたヅラが続々と増え続けている今日この頃・・・ふはは


後半は、初の、ボカロ性転換を、やってきました・・・!
ミクオがだいすきでねー
ほんと、クオミクとかちょうスキなんです。
なのでりんれにお願いしてミクオしてもらいましたでへへ!
ぐみやくんはぐみとどう違うのかてくらい変化なかったので
リベンジしたい所存であります・・・ぐぬぬ・・・
変化があるとしたらもうそれは気持ちだけかと。ワーオ\(^ρ^)/オワテル
でも楽しかった性転換!


ときめも性転換撮影会はいつですか^^^^^^





続きに写真!




【More・・・】

c-2143.jpg


c-2144.jpg
神威がくぽ:りんれ


c-2145.jpg

c-2146.jpg
GUMI:カマト


c-2147.jpg
pixiv春馬さんイラストより



c-2148.jpg

c-2149.jpg
初音ミクオ:りんれ


c-2150.jpg

c-2151.jpg
GUMIYA:カマト


22:45  |  速報
 | HOME | 
