情報商材+動画
カマブロ 新人魔法使い【12/19ポルト速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.17 (Mon)

新人魔法使い【12/19ポルト速報】

c-2135.jpg
ハジメテのポルト行ってきましたー!

ずーっとずーっと行きたかったんですけども
なんかこうきっかけがなくて行けないままで
これじゃいつまでたってもアレだとおもって、もう、行こう!と!
なにーにさんカーでブイーンとしてきましたー!
ほんと一日たっぷりお世話になってありがとうございますっっ!!!

当初の予定ではぽぐみをしようかと言うてたんですが
ワタシの衣装が完全に体温を丸投げしてしまうような布面積だったので
(要するに寒い、と。)
急遽カイメイマトリョシカにしてみたところ
当日ポルトには腕出し脚出しヘソ出しの力強いお姉さん方がたくさんでした。。。
この老いぼれた肉体は完全に負け組だった・・・ふはは
でもマトリョシカ面白いとこでいっぱい撮れたので満足!
こう、ごっちゃりしてるとこっていいですよねぇー
あと遊園地っていうのが無条件でわくわくするというか。

で、後半はメインのあさまっく!!!!ですよ!!!!!!
サマーレインなのにまたしても青空でしたありがとうございます^^^^
あさまっくも背景を存分に使わせていただきました。
観覧車とかってやっぱこういう遊園地系の会場じゃないと味わえないので
すごく新鮮というか、うん、面白かった。
とりあえずたこ焼写真が撮れたので満足です(*´▽`*)
しかし広すぎて多分全部まわれてないとおもうのでそれだけが心残りです。
後半特に歩き回って新しい場所見つけてってなってたので
次の機会があるならもっといろいろじっくり撮れるとこ巡りたい!





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:なにーにさん>

c-2136.jpg


c-2137.jpg


c-2138.jpg
KAITO:りんれ、MEIKO:カマト



c-2139.jpg


c-2140.jpg


c-2141.jpg
あさまる:りんれ、じゃっく:カマト


22:22  |  速報
 | HOME | 
