情報商材+動画
カマブロ 新年のごあいさつ。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.01.12 (Wed)

新年のごあいさつ。

c-2134.jpg
をするにはたいへん時間が経ちすぎてしまいました。が。
昨年、一昨年と同じようなこと言うてます。が。笑
最早例年と比べ物にならんくらいの今更感です。が!

あけましておめでとうございますー!!!!

今年も年越しはガキ使のお陰でお腹痛くなるくらいゲラゲラして過ごせました。
しあわせな年末年始です(*´▽`*)
そいでもって今年は年始のお休みがいつもよりちょっとだけ長くいただけたので
初詣やら初売りやら初マクドやら初カレーハウスやら
いろいろと存分にまったりゆっくり堪能できました。
ゆっくりしすぎて仕事始めの忙しさに最早ついていけてませんなう。orz
先週は無事に初コスもすることが出来まして。
そのレポについても追々。
ていうか年内のうちに年内のレポを!とかほざいてましたが
まぁ当然の如く達成出来ません、でした、ね・・・はは

今年も相変わらずなマイペース人間だとおもいますが
カマブロ共々どうぞよろしくお願いいたします!!!!



続きに年末カイブで書いた年末総決算載せたりしてます。
無駄に長いですが暇潰し程度にどーぞ!




【More・・・】

1.2010年にやったコス (解答者がカメラマンの場合は撮ったコス)
01.jpg
<VOCALOID2>
鏡音レン(通常、IB、Fate、刹月華、サンドスクレイパー、悪マレン、にゃんこな双子、
アドレサンス、君を捜す空、サイハテ、白magnet、B★RS、送墓唄、ソライロ!、
秘蜜、SPICE!、ボクとアリスのワンダーランド、ジェミニ、龍ノ啼ク箱庭拠リ)
鏡音リン(ロリ誘拐)
GUMI(モザイクロール、マトリョシカ、ドレス)
MEIKO(マトリョシカ)
GUMIYA(マトリョシカ)

<らき☆すた>
泉こなた

<銀魂>
神楽

<ラッキードッグ1>
ジャンカルロ・ブルモン・デル・モンテ
イヴァン・フィオーレ

<おおきく振りかぶって>
三橋廉

<テニス>
切原赤也
遠山金太郎
芥川慈郎

<ストロベリー・パニック!>
日向絆奈

<オトコのコはメイド服がお好き?!>
リオ

<フレッシュプリキュア>
サウラー

<神様の腕の中>
シオ・グラジアノ

<ヴァンパイア騎士>
支葵千里

<Starry☆Sky>
木ノ瀬梓
七海哉太

<けいおん!>
平沢唯

<忍たま乱太郎>
田村三木ヱ門

<ONE PIECE>
モンキー・D・ルフィ

<アイドルマスター>
双海真美

<FFⅩ>
ユウナ

<VitaminX>
草薙一

<ときめきメモリアルGS3>
宇賀神みよ
不二山嵐

<花ざかりの君たちへ>
萱嶋大樹

<ラブ★コン>
大谷敦士

<アンパンマン>
カレーパンマン

<ヘタリア>
英(通常、学ヘタ、ちび)

<ドラえもんズ>
ドラリーニョ

<ポケットモンスター>
イーブイ

<嵐>
相葉雅紀

<歌い手さん>
みーちゃん(え?あぁ、そう。、卑猥、enhAnce、select me、学ラン)
roro(ショタショタ)
むっち(magnet、smiley*2)
clear(smiley*2、カンタレラ)
コゲ犬(smiley*2、WIM、magnet、G.W.NICOLAI、ハジケて)
Gero(ニコライ)
じゃっく(magnet、enhAnce)
あさまる(enhAnce)
ピコ(ACUTE)


2.その中で思い入れのあるコスは?
02.jpg
一目瞭然で鏡音レンくんであります。
今年は無事に月一リンレンを達成するなどなど
レンくん中心にいくかとおもいきや
3月からの歌い手さんフィーバーに基づく
6月頃からのみーちゃん怒涛の追い上げで
要するに結果的には同率でレンくんとみーちゃんで。


3.今年参加したイベント・撮影会・ロケの回数
03.jpg
これ毎年こわいですよねあっははは

イベント→39
撮影会→25
ロケ→5

あっははは!


4.来年は何回くらい行きたいですか?
04.jpg
自重という言葉は出来たためしがないのでつかいません。笑
来年もスキなものをスキなだけ。
そいで来年も一個一個を充実させる!


5.今年最後のコスは何を予定してますか?
014.jpg
今年最後に作った衣装は予想に反してイーブイでしたw
最後のコスはレンくん!なんと相応しい!


6.今年のコス関連の出費総額はズバリ・・・!
06.jpg
貯金?雀の涙程度ですがなにか?


7.今年一番苦労したコスは?
07.jpg
歌い手さん関係は毎回ヒーヒー言うてる気がします.5が特に…w
レンくんはバナナイス関連と送墓唄が鬼畜でした。
ブレザーは苦労だとはおもいません寧ろもっとつくらせていたdk


8.今年もっとも愛をそそいだモノ
08.jpg
鏡音レンくんには本当に溢れすぎてえらいこっちゃなくらい注ぎました。
あとは、まぁ、うん、歌い手さん、ですよね^ρ^


9.今年の自分的コスニュースベスト10
09.jpg
・まさかの歌い手ブーム到来
これは本当にまさかなんですよ今となってはアレですけど!笑

・ポテチUFO味ブームも到来
美味しいよね。

・月一リンレン達成
忙しいゆあさんに一年間お付き合いいただきまして
そろそろゆあ厨に刺されてもおかしくない時期です。

・無事故無違反も達成
ギリギリで生きています。

・遠征いっぱいした
今年はマイカーを手に入れた記念すべき年でもありまして
そのおかげで行動範囲がものすごーく広がったなぁと。

・今年もブレザーは大漁でした
来年も是非我が工房をご贔屓に^ρ^

・オリジナルもちょこちょこ出来た
やりたいっていうのをカタチに出来て満足です!
来年まで続いてる作品もあるのでがんばる!ボッコボコ!

・39℃越えの熱が出た
つい3日ほど前。それでも仕事は鬼畜攻めなので働きましたとも。
インフル疑惑もあったのですが普通の風邪でした今はもうちょう元気!

・天候に恵まれすぎた
ロケのときの青空率パネェっす。
ゆあさんとリンレンのときもだいたい快晴ですありがとうございます。

・お友達にも恵まれすぎた
ワタシなんぞと一緒にバカやってくれてありがとう。感謝しかない。


10.今年一年を漢字一文字で表しましょう。
10.jpg
未。
どうしてもこうなった。


11.今年一番良く撮れたと思う写真を大きめサイズでどうぞ。
11.jpg
自然パネェを実感した滝ロケ。
12.jpg
更に自然パネェを実感した森ロケ。


12.来年の目標を現実的な範囲で宣言しましょう。
13.jpg
来年もいっぱい遠征していろんなとこ行きたいです!
あと月一リンレン、来年も続きますよ~ぐふふ!
そしてまぁ言わなくてもでしょうけども
来年も歌い手さんフィーバーです。すいません。


21:57  |  独り言
 | HOME | 
