情報商材+動画
カマブロ 止められない二日目【12/12撮影会速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

止められない二日目【12/12撮影会速報】

c-2123.jpg
前日のオルビスイベントを終えて、そのままゆありんセナをお持ち帰りし
カマカーで六甲の夜景バックにリア充ゴッコをして(BGM:halyosy氏^^^^)
カマト宅で座談会。そしてゆあさんと必死でみんなにラブコンを薦めたw
まじオススメなんやってば!セナは早速がっつりハマってくれたみたいなので
来年は大谷小泉小堀の三角関係が出来そうですww楽しみすぎるww
で、寝ないと次の日顔がしぬてことで仮眠程度就寝。
翌朝寝起きの悪さに定評のあるカマトさんが
更に寝起きの悪さに定評のあるセナゆあを叩き起し
電車で小旅行気分を味わいながらガタンゴトンと大阪のスタジオ行ってきましたー!
今回は遙さんゆき主催のスタジオシェアだったので総勢11人という大所帯で
まぁ内6人はワタシらなんですが^ρ^
初めて使わせていただいたスタジオやったんですがキレイでいいとこでした!
最近は本当に関西もスタジオが増えてきてて嬉しい限りですね!
もっともっと増えればいいなぁー


ででで!この日は歌い手さん祭二日目ということで・・・!
一日.5でハッスルハッスル!してきました!!!
なんとこの日も終日だそくさんがいらっしゃるという・・・!なんたる!
本当に、しあわせなことです・・・
えんはんすとせれくとどっちもやらかしたわけですが
いやはや5人もいるともうバリエーションが増える増えるw
嬉しすぎてクチの締まりが緩い桃でした。ごめんなさい。
あといつもどおりですがセナメルの顔面がすごかったです。笑
主にりんれからのアタックでひしゃげるんですが。笑笑

カメラは毎度お世話になっておりますの七さんに来ていただきました!
ホントいっつもありがとう!!!!
来年はもっともっとお世話になる予定ですよろしくねえへへ(*´▽`*)





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:七>
蛇足:焔夜、clear:汐亞、amu:セナメル、みーちゃん:カマト、あさまる:りんれ

c-2124.jpg


c-2125.jpg


c-2126.jpg


c-2127.jpg


c-2128.jpg


c-2129.jpg


c-2130.jpg


c-2131.jpg




c-2132.jpg
羊のカワイコチャンたちがいたからつい・・・^ρ^
遙さんゆきありがとー!ちゅっちゅ!


c-2133.jpg
ぐいぐい出張るのに定評のある黄桃です。キリッ


00:27  |  速報
 | HOME | 
