情報商材+動画
カマブロ 止められない一日目【12/11オルビス速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

止められない一日目【12/11オルビス速報】

c-2107.jpg
怒涛の歌い手祭ツーデイズの一日目でございます。
今回はなんとなんとなんと、だ、だそく、さんが・・・!!!
だそくさんが参戦ですよー!!!ナ、ナンダッテー!
い、いいんでしょうか・・・こんな早い段階で5人揃っちゃうなんて・・・ガクブル
何かが起こりそうだとドキドキしていたのですが
結果的にはセナが集合時間よりも猛烈に早い時間に待ち合わせ場所についてたり
車のカマトさんが予定より早く着きすぎたにも関わらず、駐車場から会場までの
短い道のりで迷子になり結局ギリギリだったくらいのことしか起こりませんでした。
ワタシの迷子は日常茶飯事なので最早ないことの方が稀です。そんな一日目。


とりあえずせれくとと卑猥をやろう!ていうのは早い段階で決まってたんですが
会場をどこにするか迷っておりまして
そんなところにオルビスがあるよという情報が入ってきたので
せれくとにあのオーム合うやん!!!てなって(オーム=オルビスホールの天井)
きゃっきゃうふふとオルビスにしたものの
卑猥で完全に浮きました。それはそれは。ぷかぷかと。
いやでもホストだしね!キラキラキレイな界隈の人種だしね!
心配してた割にキレイなとこで撮れたので満足であります。
しかも今回は関西店ナンバー3もいたしね!もうひとりじゃないよ!!!


そいでもってせれくとはもう言葉にはなりませんでした。
なんていうか、すごく、アイドル気取りですwww
いやね!予想外にオームがイイ仕事をしすぎてくれてね!!笑
あとゆきのキラキラフィルターが凄まじかった^ρ^
キラキラ写真は本うpのときにでも載せます。
七さんみかんさんゆきに会えていっぱいお世話になりましたありがとー!!!
この三人とはアフタもうっかり一緒で二次会も一緒やったっていうwどんだけw

いやー、ぽいんとふぁいぶ、楽しいです。





続きに写真!




【More・・・】

c-2108.jpg
そ~ま:りんれ


c-2109.jpg
amu:セナメル


c-2110.jpg
りせは:汐亞


c-2111.jpg
ジギル:悠臣


c-2112.jpg
みーちゃん:カマト



c-2113.jpg


c-2114.jpg


c-2115.jpg



c-2116.jpg
蛇足:悠臣


c-2117.jpg
clear:汐亞


c-2118.jpg
amu:セナメル


c-2119.jpg
あさまる:りんれ


c-2120.jpg
みーちゃん:カマト



c-2121.jpg


c-2122.jpg


23:07  |  速報
 | HOME | 
