情報商材+動画
カマブロ ショタ帝です。【12/5ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.30 (Thu)

ショタ帝です。【12/5ATC速報】

c-2095.jpg
定期的にテニスをしようの会です。(*´▽`*)
今更ながらOVAのショタ帝にひゃっほいなりすぎた大人たちが
やるしかないだろひゃっほーい!とやらかした結果
三年生とどの辺がちがうのか迷子になりました^^^^^^

結論→みんな背が低い。→画像ではなにも分からない^ρ^

多分いちばんの勝ち組はべ様なんじゃないでしょうか。
あの調子こきまくったちんちくりん感が非常によく出ていて(褒めてるよ!w)
でも折角のお揃いブレザーとパンツなのでまたやりたいです。
今回はゆきと分担でブレザー工房しました。カマト工房feat.ゆきです。笑
今度は是非ちょたひよ短パンコンビが欲しいですね!ハッスハス!


しかしながら本当にOVAは素晴らしかったです初めてあとべ様を可愛いと
おもってしまいましたスタッフの愛に感謝です。
あと立海の方もやっと拝見したんですがこれはもうあれですよね
次回定期的にテニスの会は三強+もじゃで決まりってことですよね。
でも最初さなだの髪がボサボサでいけめんで誰だか分かりませんでした。
あとブン太の男前度が更にパワーアップで、これ、ほんと、いちばんカッコイイ!
そして漢幸村様がお元気そうで安心しました安定のラスボスです。


白石くんブランケットを買おうか本気で迷っているそんな年の瀬です。





続きに写真!




【More・・・】

c-2096.jpg
跡部景吾:ゆき


c-2097.jpg
忍足侑士:みかん


c-2098.jpg
向日岳人:梅路


c-2099.jpg
芥川慈郎:カマト


c-2100.jpg


c-2101.jpg


c-2102.jpg


c-2103.jpg


c-2104.jpg


c-2105.jpg


c-2106.jpg


12:13  |  速報
 | HOME | 
