情報商材+動画
カマブロ ハジケてme!【11/21撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

ハジケてme!【11/21撮影会速報】

c-2072.jpg
車でブイーンと3時間くらいドライブしながらスタジオ行ってきましたー!
そしてそしてそして・・・!やっとこさのせれくとみー!!!!!

予定の埋まりに定評のある面々なのですが(主にセナカマ)
この日は前々から「せれくと発売後やから空けておこう」と。まがお
発売→衣装制作期間を考慮しての日程です。必死すぎるww
今回もえんはんす同様会議→買い出し→会議→制作とまぁ、ほんとうに・・・
こんなに必死になれるものがあるというのもしあわせなことです。笑

ワタシらの.5は最早だそくさんがいないのが定説になりつつありますが^ρ^
今回は初っ端から青い子もいるよ!三人じゃないよ!!すごいっっ
せれくとも衣装頑張ったので
(どこを頑張ったってそれはモケモケとの格闘を本当に頑張ったんです)
まだまだ着まくってあげたいです(*´▽`*)


そいで前半は、まぁ、いつもの、うっかり、が発動しまして・・・

うっかりハジケてしまいました。けへ!
だってもうこの動画本当に可愛くて可愛くて・・・っっ!!!
イラストも可愛くて所見でマイリス余裕でした。キリッ
無理やりねじ込んだ合わせなので背景にワタワタしましたが
これは来年の本番(?!)に向けた予行練習ということで。まじだぜ。
しかしながらワタシらのポージングよりも
確実にカメラマン七氏の撮影スタイルの方が凄まじかった件www
いつも通りです^^^^^^


今回長時間遠征やったんですがみんなでドライブ楽しかったー
行きはカラオケ大会で帰りはまったりトークという、ほんと楽しかった!
またブイーンとどっか行きたいです。
ドライブする毎に運転が楽しくなる不思議。





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:七>

c-2073.jpg


c-2074.jpg
ふぁねる:汐亞


c-2075.jpg
Gero:りんれ


c-2076.jpg
ASK:セナメル


c-2077.jpg
コゲ犬:カマト


c-2078.jpg



c-2079.jpg


c-2080.jpg
clear:汐亞


c-2081.jpg
amu:セナメル


c-2082.jpg
あさまる:りんれ


c-2083.jpg
みーちゃん:カマト


c-2084.jpg


22:11  |  速報
 | HOME | 
