情報商材+動画
カマブロ 去年の全部アップ!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.27 (Mon)

去年の全部アップ!

c-2071.jpg
写真用ブログにイベント写真アップしましたー!
(11/22、12/6、12/20、12/23、12/26、1/3、1/11)
もう2010年も終わりを迎えようとしているわけですが
やっとこさ2009年分全部アップ出来ました・・・ほんと、この怠け者め・・・
最早拝見してくださっている方がいらっしゃるのかも謎ですが笑
お暇なときにでも覗いてやってくださいませー!


今年のレポもどうにか今年中に書いてしまいたいので
明日からまとめでドーンと、したい、なぁ・・・という、願望。


そんな感じで今日は今からニコライ京都行ってきますー!
生げろりん久しぶりニヨニヨ
あにまんも久しぶりニヨニヨ
そいで初てんちゃんが楽しみですふひひ(*´▽`*)
15:38  |  更新のオシラセ
 | HOME | 
