情報商材+動画
カマブロ ゆきめきメモリアル4th【11/14ゆき聖誕祭】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.20 (Mon)

ゆきめきメモリアル4th【11/14ゆき聖誕祭】

c-2067.jpg
<PHOTO:封真>
バンビ:ゆき、ルカ:ありひ、コウ:七、ニーナ:梅路
嵐:カマト、玉緒:遙、セイちゃん:みかん

今年もやってきましたゆき聖誕祭!!!!!!
聖誕祭の創始者、はじまりの場所へ還ってきました。笑
今年でもう4年目ですよ。早いものです。
去年まではまるでコー○ーの関係者かってくらいアンジェ祭だったわけですがw
今年は我らがコナミ様のときメモでした!
おもえばワタシの乙女ゲームのはじまりも葉月くんなワケでして
やっぱときメモは永遠だよね!っていう。
毎年のことですが今年も主人公放置のぼーいずらぶが各所で起こってました^^^


c-2068.jpg
実はこの聖誕祭のずーっと前に、攻略対象のメンズだけでこっそりと
クリスマス衣装での撮影会をして
そしてそのデータを写真集とROMにして当日バンビにお渡しするという
ものっすごいサプライズもしてきました。
なんかみんな気合いがすごかった^ρ^
七さんありひちゃん制作お疲れ様&ありがとうっっっ!!!!!!
ゆきもめっちゃ喜んでくれてワタシも嬉しかったですうふふ(*´▽`*)


c-2069.jpg
三角関係ですが、内容的には 嵐→ニーナ→バンビ です\(^ρ^)/


c-2070.jpg
ニーナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
だいすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


ゆきお誕生日おめでとう!!!!^^ニコッ


20:41  |  速報
 | HOME | 
