情報商材+動画
カマブロ いくつになってもペンキは楽しい【11/7造船速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.09 (Thu)

いくつになってもペンキは楽しい【11/7造船速報】

c-2048.jpg
三度目ましての造船跡地ー!
造船でブラロクをやりたいっていう長年のユメを叶えるべく
4人でよっしゃ行こう!てなって
どうせ行くならもう一着くらいなんかするか!てなって
この4人で行くならもうジャンルはひとつしかないよね^ρ^てなって

ちょ、汚れてもいい衣装て言ったらニコライのチャンスじゃね?!

てなって

まぁ、結果的に ニコライメインになったワケですが^^^^^^

いや分かってたけど。笑
ニコライしようってなったのがめちゃくちゃギリギリやったのに
そっからのみんなの迅速な行動見てたらこの結果は当たり前なワケだけど。笑
ギリギリすぎてグッズ揃える時間なくて
リストバンドとか手作り感満載なアレですが^ρ^
いやしかしホントめっちゃ楽しかったー!!!!!
楽しすぎて楽しすぎて時間を忘れてはしゃぐ=いつもどおりです^^ニコッ


後半のブラロクも時間なかったけどでもいっぱい写真撮れたし
なんか勿体無いくらいカッコイイ写真も撮っていただけたしっっ
とにもかくにも念願が叶って嬉しかったえへへ
セナゆあの女の子コンビが可愛くってねぇー(*´Д`*)
これは是非リベンジをお願いします。
もっとミクリンとむぎゅむぎゅしたい。まがお。




続きに写真!
ピンの加工はセナメルがやってくれたよ!アリガト!!!




【More・・・】

c-2049.jpg


c-2050.jpg

c-2051.jpg
ASK:セナメル


c-2054.jpg

c-2055.jpg
湯毛:りんれ


c-2056.jpg

c-2057.jpg
のど飴:汐亞


c-2052.jpg

c-2053.jpg
コゲ犬:カマト


c-2058.jpg


c-2059.jpg



c-2060.jpg


c-2061.jpg
初音ミク:セナメル


c-2062.jpg
KAITO:りんれ


c-2063.jpg
鏡音リン:汐亞


c-2064.jpg
鏡音レン:カマト


c-2065.jpg


c-2066.jpg


22:57  |  速報
 | HOME | 
