情報商材+動画
カマブロ でっかいのんとちっこいのん【10/30ATC速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

でっかいのんとちっこいのん【10/30ATC速報】

c-2020.jpg
ゆあさんとのリンレンデー!
今月は冬らしくジェミニしてきました!

そしたらまわりに

「あれ?ハロウィンやからTrick~あたりやるんかとおもってた」

て 散々言われ ました ・・・・・


そ の 発 想 は な か っ た ・・・!!!!(まじで)


ぶっちゃけ聖誕祭企画にいっぱいいっぱいで^ρ^
確か去年もいっぱいいっぱいで結局なんも出来んかったような・・・
来年こそはハロウィンしたいなー
ムスコハロウィンみたいなやつまたやりたいぐへへ


そんな感じで。
前半はうっかり決まったラブコン!!!
これはホンマに、めっちゃ愛読書でありまして。
もうアヤせんせがダイスキでアヤせんせの描かれるキャラがほんまダイスキで
女子も男子もみんな可愛いしカッコイイしおもろいし。
どのハナシもスキなんですがやっぱラブコンはダントツでして。
いつかはやりたいっておもってて、でもまわりに読んでる子があんまいなくて
ゆあさんにゴリゴリ押しまくってやっとこやってもらえた・・・!!!!
そしてゆあさんとワタシの身長差の有効活用でもあるのですww

まぁワタシの本命は中尾っちなんですが^^^^^^

次回は是非中尾っちとのぶちゃんも加えたいですね。
贅沢を言うなら鈴木くんと千春ちゃんも加えたいですね。
来年の聖誕祭をラブコンにしようかといただいたデータ見て本気で悩んだ。←
いやーもうそれくらい楽しかったんですよ!
またATCが庶民ぽくて合っててよかったー
幸運にもカメラマンさんにたくさんお会い出来て、ありがたやー!
みなさん第一声が必ず「・・・・・・私服、ですか?」やった^^^違いない^^^


そいでラブコンに必死すぎて時間カツカツになったジェミニ・・・
実に想定外すぎた。笑
それでも夕焼けの写真とか撮っていただけて満足であります!
今度はガチ森で^^リベンジ!





続きに写真!




【More・・・】

c-2022.jpg

c-2023.jpg
小泉リサ:汐亞


c-2024.jpg

c-2025.jpg
大谷敦士:カマト


c-2026.jpg

c-2027.jpg



c-2028.jpg

c-2029.jpg
鏡音リン:汐亞


c-2030.jpg

c-2031.jpg
鏡音レン:カマト


c-2032.jpg

c-2033.jpg


00:14  |  速報
 | HOME | 
