情報商材+動画
カマブロ ニーナからのナンパ待ちなう。【10/23ATC速報】
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

ニーナからのナンパ待ちなう。【10/23ATC速報】

c-2012.jpg
ゆずさんが関西に来てくれたよワーイ!
前の合わせのときに必死で約束を取り付けて(笑)なんかしよう!と。←必死乙
そいでやっぱゆずさんと言えばヒロインちゃんなので
ブーム真っ只中のときメモをしよう!と。
したらありひちゃんも来てくれることになって
3人揃うなら是非ともキューティ3を!!!と。
三角関係にならないところがミソですw
だってこんな機会じゃなきゃキューティ3出来ないし!
デートだったらワタシがニーナとしたいし!←
三角関係になったらきっとほら3人の仲が険悪になりかねないし^ρ^
ワタシはいつでもニーナを所望しております。春夏秋冬ニーナ急募。

このメンツで女子きゃっきゃとか新鮮すぎて楽しかったー
もっとクレープとか食べて似非女子高生満喫すればよかったかなwww
次はいちご狩りしに香川行く予定です待っててなゆずさん!





続きに写真!




【More・・・】

c-2013.jpg

c-2014.jpg
バンビ:ゆず


c-2015.jpg

c-2016.jpg
花椿カレン:ありひ


c-2017.jpg

c-2018.jpg
宇賀神みよ:カマト


c-2019.jpg


22:05  |  速報
 | HOME | 
