情報商材+動画
カマブロ ご入用の際は是非我が工房に【10/17撮影会速報】
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

ご入用の際は是非我が工房に【10/17撮影会速報】

c-2005.jpg
りんれ主催の花君撮影会にお邪魔んぼしてきましたー!
いけめんなパラダイスの方じゃないよ!笑
まぁ原作でもまるでイケパラでしたけども。
みなさん本当にお美しくて・・・ジャケット意気込んだ甲斐があった・・・(*´Д`*)
お察しの通り今回もジャケットはカマト工房さんですえへへ
何とでも言ってくれ。本当に、楽しかった・・・!←

しかし花君みたいに学生時代に読んでた作品をやるっていうのは
他の作品をやるのとはまた違った楽しさとかがあって
懐かしさとかいろいろ湧き出てきてホント出来てよかった!
しかも最愛の中津といちゃこら出来るという・・・!萱島くん、さいこうだ・・・!
あと個人的にはゆあさんの男装が見れてよかったです^^^^
でもちょっと難波先輩といちゃいちゃしすぎてたのでギリッてしました^^^^

衣装もお揃いなのでまたどっかでやりたい!
中津といちゃこらする機会を・・・!(*´Д`*)





続きに写真!




【More・・・】

<PHOTO:kio>

c-2006.jpg



c-2007.jpg
芦屋瑞稀:ナズナ、佐野泉:りんれ


c-2008.jpg
萱島大樹:カマト、中津秀一:潤


c-2009.jpg
中央千里:汐亞、難波南:もげぴか


c-2010.jpg


c-2011.jpg


21:39  |  速報
 | HOME | 
